4棟 7件
-
5.9万円 管理/共益費8,000円
39.74㎡ (1LDK) /築48年 /5階建
- 駐輪場
- 閑静な住宅地
- 公共下水
-
2.9万円 管理/共益費4,000円
14.03㎡ (1R) /築32年 /2階建
- 光ファイバー
- 閑静な住宅地
- 公共下水
室内設備はエアコン・フローリングなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。洗濯物も自然乾燥ですぐ乾く通風良好な間取りの物件。一口コンロが付いた物件です。移動範囲が広がる2駅利用可能な物件です。ワンルームでも広さのあるワンルームなら快適にくらせます。こちら相鉄本線和田町近くに立地する賃貸住宅でなら、きっとあなたの希望しているライフスタイルを叶えることができるでしょう。
-
4万円 管理/共益費0円
17.39㎡ (1K) /築38年 /3階建
- 駐輪場
- 光ファイバー
- 閑静な住宅地
室内設備はエアコン・フローリングなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。夏場は特に涼しい通風良好な環境の良い快適空間をどうぞ。2駅利用可能でアクセスの良いマンションです。外装もおしゃれで快適な生活をおくることができるマンションです。現在空き室のこのお部屋、案内も入居もすぐに行うことができます。横浜市保土ケ谷区や相模鉄道相鉄新横浜羽沢横浜国大付近で気になるお部屋を見つけたら、当社へお気軽にお問い合せください。素敵なお部屋探しを全力でお手伝いいたします。
-
5万円 管理/共益費4,000円
19.80㎡ (1K) /築41年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- 光ファイバー
- 閑静な住宅地
- バイク置場あり
- 公共下水
室内設備はCATV・ネット使用料不要・エアコンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。フローリング張りでお掃除も快適なアパートとなっています。キッチンが快適な物件なので料理好きな方にオススメです。最寄りの駅まで徒歩12分のアパートです。こちらは角部屋物件です。利便性の高い暮らしをするなら横浜市保土ケ谷区でいかがでしょうか。賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひお気軽に当社までご連絡下さい。しっかりとサポート致します。
収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。独立洗面台を備えているので、歯ブラシやドライヤーなどをまとめて収納できます。住み心地にこだわるならリビングやダイニングのある1LDKはイチオシです。日中は管理人さんがいるので安心。収納豊富な物件はさっと片付けられるので、急な来客でも安心です。火が出ないIH調理器でお料理をすることができます。横浜市保土ケ谷区エリアで新たな生活を始めたいとお考えの方。賃貸情報のことなら当社にお任せ下さい。地域に密着しておりますので、確かな地域情報と賃貸情報をご紹介いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。